人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(水)  洋菓子


この日は、

・パイアナップルとマンゴーのタルトケーキ
・あんこ巻き



焼きあがりです。
写真はこれだけしか撮っていません・・・。
8月31日(水)  洋菓子_d0138307_23474915.jpg




もうひとつ、あんこまき。
白神こだま酵母を使った、手軽なおやつ。
8月31日(水)  洋菓子_d0138307_23424443.jpg

ついつい手がのびる、美味しさです。



ご参加いただいた、生徒さんからメール(写真つき)をいただきました053.gif



早速おさらい、パイナップルとマンゴーのタルト作りました♪

先日の(持ち帰った)タルト、ガマンにガマンを重ね、3日目が美味しすぎ!!

もぉあの美味しさがないなんて悲しすぎて作ってしまいました♪

材料の量的にも倍量が作りやすいので、タルト型をもう1つ用意して次回からは2つ作ろうと思います!!

あぁ、今から3日間が待ち遠しいです(笑)

8月31日(水)  洋菓子_d0138307_23464011.jpg



ありがとうございました^^







料理教室 シュプリームボヌール

by koukchan | 2011-09-05 23:48 | お菓子クラス | Comments(0)