7月レッスンスケジュール

皆様
こんにちは。


ついに関東も梅雨入りしましたね。


7月のレッスンスケジュールは、こちらをごらんください。
お料理クラスは、
盛夏にぴったりの和食メニューです。
・鶏ハムのポン酢ジュレ・ゴマダレ・・・・やわらかジューシー鶏ハムを作り、ぽん酢ジュレとゴマダレも作ります。たっぷりのお野菜といただきましょう。暑い季節にピッタリ。
・かぼちゃまんじゅう・・・蒸したかぼちゃでひき肉あんを包んで揚げ、あんかけでいただきます。
・なまり節ときゅうりの酢の物・・・これこそ家庭でしか食べられない、しみじみとした健康的なおかず。
・赤だし
・枝豆ごはん・・・・旬の枝豆で炊き込みごはん!
・豆腐白玉とアイスグリンティー・・・市販品よりずっとおいしいアイスグリーンティ。白玉を添えて。



パンクラスは、はちみつをたっぷりいれた、ハニーブレッドと胚芽プチや
黒ビール仕込みのライムギパン。


お菓子クラスは、
シフォン生地に、カスタードクリームにホイップクリームを絶妙の割合でブレンドした
カスタードシフォン!


お待ちしております。♪



料理教室 シュプリームボヌール
[PR]

by koukchan | 2012-06-10 08:10 | レッスンスケジュール | Comments(0)