2013年 7月レッスンスケジュール

みなさまこんにちは。
毎日、熱いですね・・・。
7月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。
こちらもご覧ください→★


レッスンの時間帯、
パンレッスン→10時~13時半もしくは14時ごろまで
パン以外のレッスン→10時半~13時半もしくは14時ごろまで


7月3日(水)・5日(金)
白神こだまパンコース(手捏ね)
コーンパンとコーンマヨネーズ
d0138307_11215713.jpg

d0138307_11305948.jpg


ちょっと水分多めの生地ですが頑張ってこねてみましょう。
まるいコーンパン3つとコーンマヨネーズ3つお持ち帰り。
初心者大歓迎!
おいしい紅茶と試食つき 4,500円


7月7日(日)
白神こだまパンコース(手捏ね)
カレーパン
d0138307_120913.jpg

夏のパンと言えばこれ!
揚げ物はちょっと・・・と敬遠する人もこれなら食べるはず。
揚げたてのおいしさは作らないと味わえません。
6個お持ち帰り
初心者大歓迎!
おいしい紅茶と試食つき 5,000円


7月11日(木)
リクエストレッスン
紅茶を楽しむ~夏季講座~

アイスティとアイスティバリエーション
ひよこ豆のショウがたっぷりキーマカレーとトライフルを作ります。
d0138307_15325723.jpg
d0138307_15363843.jpg

d0138307_15341050.jpg

おいしいアイスティと夏を乗り切るための必須アイテム生姜たっぷりカレー、
を覚えたい方はぜひどうぞ!
たっぷりの試食つき 5,000円


7月12日(金)・14日(日)
白神こだまパンコース(手捏ね)
リッチなシナモンロール
d0138307_15414272.jpg


柔らかめの生地を捏ねて、自家製クリームをまきこんで
ゆる~く成形。焼き上げたからとろりとアイシングを。
6個お持ち帰り
初心者大歓迎!
おいしい紅茶と試食つき 4,500円



7月18日(木)
白神こだまパンコース(手捏ね)
求肥あんぱん
美味しいあんと手作り求肥を包んで焼いた和菓子のようなあんぱん。
d0138307_15475941.jpg
d0138307_1548581.jpg
8個お持ち帰り
初心者歓迎!
おいしい紅茶と試食つき 4,500円


7月19日(金)
料理クラス
カフェ&スイーツデモンストレーション
・オーブンで気軽にパエリア!
・カリッとアジのサラダ
・ヴィシソワーズ
・グレープフルーツのタルト
5000円





7月21日(日)
ほっとする毎日のごはん
和洋中の家庭料理を間違いなくおいしく作るためのレッスン
6回シリーズ
第3日曜クラスは満席です
第1回目
ハンバーグ・温野菜添え  
ヴィシソワーズ
コンビネーションサラダ
キラキラ透明フルーツゼリー



7月24日(水)
お楽しみパンクラブ(機械捏ね)白神こだま酵母と国産小麦で
もち麦入りバンズ

国産のおいしいもち麦をたっぷり練り込んだ
もっちりとしてほのかな甘みを感じるパン。
d0138307_21521945.jpg
鶏ごぼうハンバーグもつくって挟んでいただきます!
バンズ6個お持ち帰り
おいしい紅茶と試食つき
4,500円


7月25日(木)
白神こだまパンコース(手捏ね)
もち麦入りバンズ
new!

国産のおいしいもち麦をたっぷり練り込んだ
もっちりとしてほのかな甘みを感じるパン。
d0138307_21521945.jpg
鶏ごぼうハンバーグもつくって挟んでいただきます!
バンズ6個お持ち帰り
おいしい紅茶と試食つき
4,500円



23日(火)・26日(金)・28日(日)
28日(日)はあと1名
Home made sweets
良い材料をつかい、何度でも作りたくなるレシピをご紹介しております。

フルーツカスタードタルト
d0138307_17375598.jpg
くさくのタルトを焼いて、たっぷりのカスタードクリームを詰め、
季節のフルーツを飾ります。
家庭菓子ならではの贅沢なタルトです。
直径16㎝タルト1台お持ち帰り
おいしい紅茶と試食つき
こんなタルトを作りたい♡と思われた方、ぜひどうぞ!
5,500円


30日(火)・31日(水)
料理クラス
カフェ&スイーツ
・オーブンで気軽にパエリア!
・カリッとアジのサラダ
・ヴィシソワーズ
・グレープフルーツのタルト
5000円



ご予約お待ちしております。
お問い合わせ・ご予約はこちらから。




料理教室 シュプリームボヌール
[PR]

by koukchan | 2013-06-01 00:31 | レッスンスケジュール | Comments(0)