人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 6月レッスンスケジュール

皆様こんにちは!
6月のレッスンスケジュールです!

お料理クラス
写真は、もうしばらくお待ちください!
5月30日(木) 残席あり!
6月15日(土) 満席
6月16日(日) 満席
・アジとじゃが芋のかき揚げ(アジを細切りにしてじゃが芋とのかき揚げは超絶品)
・かぼちゃのそぼろあんかけ(ちょっと人と差がつくそぼろあんかけ)
・炒めなます(高野豆腐・ごぼう・きゅうりなどが入った大人気なます)
・焼きしいたけの小丼仕立て(椎茸を焼いてつけ醤油にひたし、卵黄ともみのりで熱々ごはん!)
・なめこのあかだし
・ふるふるみずようかん(器でいただくゆる~いみずようかん)
6,000円



パンクラス    
6月21日(金)
  22日(土)  あと1席
・全粒粉だけのパン (new!)とクランペット! (New!)
2019年  6月レッスンスケジュール_d0138307_20015102.jpg

2019年  6月レッスンスケジュール_d0138307_20015123.jpg

国産小麦100%で作る全粒粉だけのパン。粉の甘さを感じるおいしさ。サンドイッチでお召し上がりいただきます。
クランペットはイギリスティールームの定番。
酵母で膨らますもちもち熱々のパンのようなパンケーキのような焼き上がりに
ゴールデンシロップとバターをたっぷりしみこませていただきます。
お持ち帰りは全粒粉パンクッペ型おおきめ1本。生地の持ち帰りはありません
6,000円




お菓子クラス
6月28日(金) 残席あり
6月29日(土) 満席
ミルクレープ(最新版)とシンプル大判クレープ
写真はもうしばらくお待ちください!
800円くらいのフライパンでクレープを19枚焼き、ミルクレープ用の特別なクリームでどんどん重ねていきます。
おお!この味この味!と感激です。
真っ平に格好良く作る秘密も。
表面はスプーンをカンカンに焼いてとってもうまくキャラメリゼをしますよ~。
大判クレープは専用のクレープパンでささっと焼いて、
焼きたてを有塩バターとグラニュー糖で!
お持ち帰りはミルクレープ直径18㎝1/2個分 5,500円


by koukchan | 2019-05-01 19:55 | レッスンスケジュール | Comments(0)