人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日(日) ビビンバ!

「明治北海道十勝フレッシュ100」お土産付レッスン実施中!


良いお天気に恵まれましたシルバーウィーク、皆様いかがおす過ごしでしょうか。

私は、昨日お墓参りに行ったところ、あまりの暑さに(暑さ対策してませんでした)軽く具合が悪くなり
、びっくりでした。お線香の付き具合がとても良かったです。
気温が高いばかりではなく、乾燥もしてたんですね。
9月20日(日) ビビンバ!_d0138307_20311466.jpg

さて本日は、
ビビンバ
ワカメスープ
大根と手羽中の韓国風煮物
じゃがいもだけのチヂミ
豆乳ぷりん
でした!

自分で作ったナムルを、たつぷりのせたビビンバは、他ではちょっと無いほどの美味しさ。
よーく混ぜて!
9月20日(日) ビビンバ!_d0138307_15453537.jpg

だしを使わない大根の韓国風煮物も、なかなかですよ。
9月20日(日) ビビンバ!_d0138307_15453786.jpg

焼きたて最高のじゃがいもチヂミとワカメスープも覚えておくととても便利。
明治北海道十勝フレッシュ100と豆乳を使って。豆乳ってこんなに美味しかった?と思える豆乳ぷりんです。
参加してくださった皆様、
どんどん作ってくださいね。


シュプリームボヌール





by koukchan | 2015-09-20 15:28 | 料理クラス | Comments(0)