人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年  11月 レッスンスケジュール

皆様こんにちは!

シュプリームボヌールです!

急に秋めいてきましたね。


はやくも

シュトーレンの日程を決めなくてはならない時期になりましたので

11月のレッスンスケジュールをお知らせします!

全てのレッスンは

10時半開始

定員4名様です。




お菓子クラス

115日(木)満席

  7日(土)


クッキー詰め合わせその①

2016年に行いましたレッスン、再び!

シュプリームボヌールのクッキー詰め合わせレッスンには

①~③がありますが

は最もベーシックな基本中の基本ばかりを集めました。

クッキーは良い材料でちゃんと作ると本当に美味しい。

お得意のお菓子にしてくださいね。

バターの風味、口どけ、粉の旨味にうっとり。

どなたに差し上げても、感激されますよ。

2020年  11月 レッスンスケジュール_d0138307_17582337.jpg

ザクザクビスケット

 全粒粉配合のいわゆるダイジェスティブビスケット。
アーモンドココア

ココア生地にアーモンドスライスを加え、低温でじっくり焼き上げました。

ブルーチーズ

 ブルーチーズ入り、さくさくとまらないおいしさ。
ブールドネージュ

丁寧に作るとここまでと違う!
・バターサブレ

 豊なバターの香りと粉の旨みがいっぱい。

お持ち帰りは

一部を缶に詰め合わせ、

残りは袋に入れてお持ち帰りいただきます。

9,300




お料理クラス

1112日(木)募集中

  14日(土)満席

ビビンバ
鶏手羽中と大根の韓国風煮もの
わかめスープ
じゃが芋のチジミ

とろリッチぷりん

2020年  11月 レッスンスケジュール_d0138307_20311466.jpg

ナムルからつくる、

毎回大好評のビビンバ!

野菜多めの献立ながら

噛み応えのある食材が多いので

とても満腹感があります!

韓国帰りの人をもうならせた?

ビビンバをぜひ!

6,000




パンクラス

1119日(木)満席

  26日(木)満席

シュトーレン

2020年  11月 レッスンスケジュール_d0138307_21141460.jpg

毎年好評シュトーレン!

楽しみにしてくださる方も多く

12月から食べ始めるためには11月中に作りたいですね。

今年は台数ではなく人数(14名様)で定員を設定しています。

1台  6,000

2台  9,000

お申込み時に、ご希望の台数(1台か2台)をお知らせください。


※シュトーレンのレッスンに関しましては

準備の都合上、

108日以降のキャンセルは100%お支払いただきます。




Instagramやってます。フォローお願いします。
Instagram
料理教室 シュプリームボヌール

by koukchan | 2020-09-27 23:11 | レッスンスケジュール | Comments(0)