人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんからの、力作のお写真です

・ブラウニー(洋菓子コース)
・チャイ(素敵に美味しくティタイム)
生徒さんからの、力作のお写真です_d0138307_0384174.jpg

仕事中からブラウニーがすっごく食べたくて、帰りに材料を用意して作りました。
チャイとサイコーでした。
by かよこさん

・ジャガイモのクリームパイ
・きのこのマリネ
・タラとアサリのスペイン風スープ
(10月のカフェメニ&スイーツ)
生徒さんからの、力作のお写真です_d0138307_0461823.jpg

生徒さんからの、力作のお写真です_d0138307_11413411.jpg

こどもたちが、レストランに来たみたいと喜んでくれました。
by A井さん

生徒さんからの、力作のお写真です_d0138307_0464828.jpg

大好評!特にスープ夫いわくたまらんわこの味、娘いわくなんてしゃれた味なの~、
パイもうまく焼けました。
by S東さん

生徒さんからの、力作のお写真です_d0138307_047233.jpg

本当に先生のお教室はいつもワクワクで、とても癒されます 
早速、本日の晩御飯として作ってみました
クリームパイからクリーム流出・・・
あまった生地を内側に折り込んだ部分から、クリームが流れ出てきてしまいました
生クリームも150位しか入れていないし、しかも重なった生地の部分からです
まあ、これはそれ程ひどくはありませんでしたが???
やっぱり作ることは楽しいですね!
by O田さん


力作写真募集中!

料理教室 シュプリームボヌール

by koukchan | 2008-10-27 01:01 | 作りました! | Comments(0)