人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りました!

洋菓子コース・カフェ&スイーツ
作りました!_d0138307_19373641.jpg
作りました!_d0138307_1938134.jpg
作りました!_d0138307_19383199.jpg

シュークリームは…最後に粉糖をかけるのを忘れてしまいました。娘に、レッスンの時に持って帰ったシュークリームの方がパリパリしていて美味しかった、と言われました。…3つも食べてましたけど。またチャレンジしてみます♪
昨日は娘のお誕生日だったのでテリーヌとご馳走ピラフとポトフを作りました。ピラフが好評でした。ソースが最高ですね。ケーキはフルーツタルトのリクエストがあり娘の好きなメロンで作りました。どうかなぁと思いましたが"…美味しい!と食べてました。
お楽しみパンクラブ(ニーダー)
作りました!_d0138307_19402669.jpg

今日のパン講座でサンドイッチがとても美味しかったので…早速焼いてみました。明日朝にサンドイッチにして食べようと思っています!…来月のベーグル、楽しみです♪
by A井さん



洋菓子研究
作りました!_d0138307_1946523.jpg

GWいかがお過ごしでしょうか。
もちろん私は出勤です(>_<)
だろうと、1週間前にオレンジパウンド焼いておきました♪
しっとり美味しくて、思わず厚くスライスしちゃいます!
ホッと楽しいひとときです♪

作りました!_d0138307_19485993.jpg
作りました!_d0138307_19492071.jpg

今日もありがとうございました♪
帰ってから、早速、ショコラフィグ作りました。
夕方で写真がうまく撮れないのが残念。
土曜日の撮影用ティーブレッドも焼き立てなので、冷蔵庫はしばらくケーキだらけです。

カフェ&スイーツ
作りました!_d0138307_19525817.jpg
作りました!_d0138307_19531751.jpg

ライスコロッケ作りましたぁ~
サックサクで、ペロッと食べられちゃいます♪
先生のレシピは美味しすぎて、もぉレストランではオーダーできません!
by kayokoさん


皆様、力作ありがとうございます!

料理教室 シュプリームボヌール

by koukchan | 2009-05-25 19:59 | Comments(0)